【バンコク&ペナン島】★ラサ・サヤン★SPICE MARKET★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

【8月バンコク&ペナン島】の旅行と【年末旅行KL】のブログを同時UPをしていきます~ラブラブ


ペタしてね


8月旅行のバンコク&ペナン島&KLの☆なう【目次】☆   8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】




最後の日の朝食も 『SPICE MARKET』 でいただきました。


レストランは何処でもいただけるのですが・・・・・


やはりここは 『SPICE MARKET』


いろいろなホテルに宿泊しておりますが、ここの朝食は 王冠2 1番 ですねラブラブ


種類も多く、とても豪華ラブラブ


口コミどおり、朝食が食べたくて 『ラサ・サヤン』 に宿泊する方も多いのがわかる~


シャングリラ系で、一番トップクラスのホテル・・・・素敵すぎる 『ラサ・サヤン』


お値段も高い理由がわかるわ~






面積は、この倍はあります・・・・










ちょっとした、和食もあります





ママの好きな、オムレツ~


チーズたっぷりで作ってもらいますラブラブ














パンケーキ・ワッフル




















つづく・・・


では、素敵な1日をお過ごしくださいね



ペタしてね