8月【バンコク&ペナン島】★ホテル【ヒルトン専用船】★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

8月【バンコク&ペナン島】の続きになります

ハイビスカス詳しいブログはこちら・・・・・只今写真追加中~ 

   クリック! クリック  8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡

ヤシの木 前回までのレポはこちら  クリック! クリック ★マンゴータンゴ★バンコク★

マンゴーも食べたし~

もう暑くて汗へとへと・・・・なので、

帰ってホテルの プール プールで一休みをしますラブラブ

電車でかえります~




バンコクでは、キティーちゃんがやっぱり人気みたいラブラブ



このミスタードーナツ、可愛いラブラブ

次のスイーツはこれで決まりね~ 限定よね~






駅に降りると案内板がありますので、ホテルの船乗り場へ・・・





↓こちらは、観光のボートチケット売り場です

 

ホテルの船は、このお隣に船がつきます



↓シェラトンの船だったかしら???



すぐに『ヒルトン』のボートが来ました









では、出発~





10分ぐらいで、ヒルトンホテルに到着しました

つづく・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


ペタしてね