8月【バンコク&ペナン島】★ヒルトンプール★NO1★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

8月【バンコク&ペナン島】の続きになります


   ハイビスカス詳しいブログはこちら・・・・・只今写真追加中~ 

   クリック! クリック  8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡


ヤシの木 前回までのレポはこちら  クリック! クリック ★ホテルへ【ヒルトン専用ボート】★

では、早速水着に着替えプールへ行きます

沢山人がおりましたので、プールの写真は、朝撮った写真で紹介しますねラブラブ

プールサイドでは、軽食・飲み物がいただけます



タオルもこんな感じに沢山いたるところに積んでありますラブラブ


プールの脇は、こんな感じになっております









小さいお子様は、こちらの砂場で遊んでおりました




プールはこんな感じですラブラブ


色が濃い所は、深くなっております




















昼過ぎの写真です~





お子さんが騒いでいて、プールの係りの人から何度も注意をされておりましたので、


小さいお子さんがいる方は、注意してくださいねラブラブ


ん~ヒルトンプールは、大人向け???なんでしょうかね~


Rin-Rin&ママはプールにも入らず、タオルをかぶって爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ


プールの写真は続きます~


では、皆さん素敵な週末をお過ごしくださいねラブラブ

我が家のパパさんも今月は2回帰ってくるので、芋煮会でもしようと思います



ペタしてね