8月【バンコク&ペナン島】★Mango Tango★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

8月【バンコク&ペナン島】の続きになります

ハイビスカス詳しいブログはこちら・・・・・只今写真追加中~ 

   クリック! クリック  8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡


ヤシの木 前回までのレポはこちら  クリック! クリック ★ガレット★ポップコーン★

只今、サイアム周辺の大規模な開発中なため、『マンゴータンゴ』も仮設のお店で営業中


朝11時オープンなので、20分前に並びましたよ


      


こちらで注文をします


このショップでバックエコバックが沢山あり、日本人の方がお土産に大量ゲットしていたので


わたくしも・・・・大量ゲットお財布









↓こちらで待っていると、運んできてくれます~


我が家のパパさんは食べないというので、Rin-Rin&ママで注文


フルセットの物を注文  160バーツ








お土産を購入して、荷物が大変だったので、1つ我が家の分を使ってみました


デニム生地のバック  麻のようなバックも人気だったみたいです~

表がこんな感じ
裏はシンプル



↓ これから会うYさんファミリーにも購入ラブラブ エコバックは、10個買いましたよ~
こちらは、ママ用のショッピングバックに~


ドライマンゴーも購入

こちらのマンゴーとバックは同じお値段・・・笑




つづく・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね