★Hilton Hotel Pattya★POOL&フードパーク★【年末年始】 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末【ソウル&台湾&パタヤ】の続きになります


ペタしてね



ベル年末【ソウル&台湾&パタヤ】ベル

◆年末の旅行の♡旅行now♡のまとめ(写真)クリック ★10日間★ソウル&台湾&パタヤ★nowまとめ★
◆パタヤリピレストラン【目次】 Click ★パタヤ★レストラン★
是非パタヤに行かれる方は、こちらをドライバーさんなどに見せると楽ちんですよ音譜

   我が家も役にたちましたはーと

◆年末のソウル編の目次はこちら ⇒  ( ❤ )
◆年末の台湾編の目次はこちら ⇒ ( ❤ )

   お部屋を参考にしたい方はこちら クリック Room1   Room2  ★トイレ&バス★    ★その他★


花前回までのseiはこちら クリック ★3日目★朝食(ラウンジ)★



ヒルトンパタヤのプールの紹介ですラブラブ

プールは16階にあるので、眺めもGOOD

インフィニティープールでGOOD

ただ・・・・・・水が冷たいのが・・・・微妙あせる 

ママは2年間で一度も入っておりません笑 

今年パタヤは、気温が上がらない・・・毎日が肌寒い~あせるますます入れない~

小さいお子さんのいる方はちょっと大変かな~ まじめに冷たいんです~(#´`#)

Rin-Rinとパパは入っても5分ぐらい・・・・・

ママは、お友達とメールのやりとりをしたり、ブログ更新をしたりしておりました


では、写真が少ないので昨年の物をくわえて紹介しますねラブラブ


プール(16階)には、お部屋の専用機キ―がないといけません




眺めはGOOD









夕方のプールも最高ですGOOD


お天気がいいと夕日が見ることができます



インテリアもおしゃれラブラブ

Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life


Rin-Rin Family Happy  Life


Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life

Rin-Rinは、寒くてブルブルぶるぶる



ポイント。 お席のキープは30分~40分ぐらいしかできないので、席を離れる時は気をつけてくださいねラブラブ


席を離れてお昼に行っちゃうと、荷物撤収されちゃってますよ笑 (経験者です)


寒いので次はビーチへ~移動しますラブラブ

その前に・・・・セントラルの『FOOD PARK』に行って軽くランチ


ポイント。事前に専用カードにお金をチャージしてくださいね音譜



ままの大好きな『タイ風焼きそば』↓名前は不明汗


いろいろな種類の麺がありますが、この麺が大好き音譜



少し時間がたつとこんなに柔らかくなって美味しいのよきらきら



Rin-Rinは、春雨のような麺を選びました。これはハズレ


Rin-Rin&ママのレシート



パパさんは、牡蠣ともやし、卵を炒めたもの 『オ―スワン』だったかなはてなマーク


↓これは揚げた感じだった


では、ビーチへ

つづく・・・・・


宝石紫もっと詳しいプールの写真を見たい方はこちら( 昨年レポ)⇒★POOL★


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ



ペタしてね