アメックス~ザ・ペニンシュラ東京~ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

今日は 『アメックス』 の 情報です

card_rogo.jpg


アメックスに御入会を考えている方には・・・・素敵な情報です

ザ・ペニンシュラ東京とアメリカンエキスプレスカードが一枚になっちゃいました


あの 『ザ・ペニンシュラ東京』 のDXルームに宿泊できちゃうかも~

デラックスルーム
h3_img_delux.jpg

limitation_bt_01.gif

h3_img_peter.jpg

limitation_bt_02.gif



さらに特典として・・・・・・・


always_bt_01.gif
always_bt_02.gif
always_bt_03.gif
always_bt_04.gif



素敵なカードですよね~

りんりんママも  『アメックスゴールド&アメックスANAゴールド』 を利用しておりますが・・・

こっちのカードがかなりお得~

りんりんママも1枚解約してこちらのカードで入会しようかな~

3枚利用するのは・・・・年会費だけで・・・・・7万円ぐらいかな~

でも・・・・このカードは入会金分のもとがとれてしまいので・・・なんですよね~
1枚解約かな~検討しなくっちゃ

皆さんも是非検討してくださいね




詳しくは・・・御入会・・・・↓
⇒ アメックス・ペニンシュラン東京


では、素敵な週末をお過ごしくださいね~



にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村