Flower | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

今日は久しぶりに屋さんに行ってきました

『胡蝶蘭』が入荷しておりましたのでしてきました

今回は『ピンク』を選んでみましたよ


観葉植物とあわせて気分は『南国風』


他に先週息子殿がおばあちゃんに贈ったが枯れてきたので、お花の入れ替えをしてみました~



20110909203210.jpg

せっかくプレゼントしてくれたので、もうちょっと楽しんだ方がいいです~もんね。


次は、いつものお花です。


20110909203207.jpg


20110909203206.jpg

前回使用した 『カサブランカ』 はそのままです~カーネーションは息子殿の方へ


明日は『和』のスペースを秋バージョンに模様替えをしようと思います~


『ハロウィン』をイメージにレイアウトなどしても楽しいデスよね。


りんりんママは、パパがいないので一人でさびしくます~


では、また明日~素敵な夜をお過ごし下さいね




にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ