Beauty Mania~Kearny RIng~ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

今日は姫殿が山形に遊びにきました

りんりんは○○医院の家族と一緒に遊びに行ったので夕方までママは暇~

では以前にも紹介した 『Beauty Mania』 さんの 『Kearny Ring』 です~

(カラ)もつけていた 

姫殿にしようと思い購入させていただきましたリングです
20110910191038.jpg

つけると感じで可愛い~ でも 『Beauty Mania』 さんのHPのリングの方お気に入りみたいなので・・・

早速 ・・・・・・・・残念ながらつながらず・・    また明日してみます~


では、りんりんママのリングを~ 自分用に購入した です~

"20110909230055.jpg"

20110909230053.jpg

もっと『ハデハデゴージャス』の方が良かったかな~


また可愛い種類が入荷したらしたいと思います~

ちょっとしたお友達にいいですよ~

Beauty Mania 『Kearny Ring』






次の日です~
[emoji:v-513]殿に購入しましたよ~

ゆらゆら[emoji:v-353] とても可愛いリング

20110912173603.jpg


リボンのリングはやはり人気商品らしく~

入荷後すぐに売れてしまうらしいです~ やっぱり~



にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村