朝ごはん☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/


最近気にいってよく作る鯛のあらのスープ。
万願寺とお茄子の炒め煮。
トマトサラダやちょっと焦げてしまった目玉焼き。
美味しいお海苔と玄米ご飯。
こうして自分で作る普通の朝ごはんが沁々美味しく感じます。

地震はこれ以上起きないでほしい。
阪神大震災での恐怖と東日本大震災での心細かった経験が甦るだけで胸がざわざわします。

大阪や被災地の皆様も早く平穏な暮らしが、出来ます様に。

さて

東京は良いお天気ですね。

良い1日にしたいと思います🍀

皆様もどうぞお健やかにお過ごしください。