東京☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

有楽町でご用が終わったので
ルドン秘密の花園展に参りました。

私は、ルドンは余り好みではないのですが、偉大な芸術に触れると 感受性が豊かになり、何気ない風景の中から美しさと幸せを見いだせる活力になる様な気が致します。

それにしても
丸の内は、お散歩していて本当に気持ちが良いですね。
東京駅から

皇居に続く黄金色の道に ビバジパング~💓と思わず呟き、美しさにため息が出ました。
やっぱり東京は素敵ですね。


追記
同じ記事を何故か再投稿?されていたので削除しました。
いいね して頂きました皆様、申し訳ありませんm(__)m