箱根☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

お天気の良い休日に箱根へ参りました。
雄大な富士山がとても綺麗でした。
残念ながら桜は散っていましたが山と川のせせらぎの元、気分爽快♪
深呼吸して良い気持ちになりました。

そしてランチはアルベルゴバンブーさんへ。
瓦一つ迄イタリアから取り寄せられたという素敵な洋館は
クリスマスローズがこんなに可憐に咲いていて
地産地消にこだわったイタリアンは一品一品優しく美味しく





素敵な皆様とご一緒にリラックスした良い時間を過ごす事が出来ました。感謝キラキラ

箱根の空気は爽やかですね。
良い季節になりましたから、又近々に遠足の計画をしたいと思います。