レストランリューズ☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

お久しぶりのレストランリューズさん。







📷の他にも、素敵なお料理の数々です。とっても美味しく頂きました。

相変わらず熱々のパンも美味しかったですし、サービスも感じが良かったです。

只、私には量が多過ぎましたし、同じ感じなフレンチだとアニュが好みでした。全て綺麗で美味しいのですが、なんでしょう……さらっと流れてしまうんです。何かインパクトのある一品が欲しい所です。

オープンしてもう7年との事。凄いですね。きっとファンの方々が多いのだと思います。益々のご繁栄をお祈り致します。


こういうフレンチは、お洒落が映えますからイイですね♪
いつもより丁寧にお支度をしたりして♪女に生まれた喜びを感じます。

御馳走様でした。