プーケット③ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

プーケットで、もう一軒泊まりたかった、スリパンワにお茶に参りました。

気持ちいい~!


ロッキングチェアになっているレストランの椅子ドキドキ







風が気持ち良かったです。

お茶ができるラウンジは、DJがいらして、クラブ系の音楽が結構大きくて微妙ですが、夕方少し酔っぱらうとこれはこれで良いのかも。
(いいね!からInstagramでこちらのDJからフォロー、メッセージが来てちょっと面倒臭くなったので、なんのき無しのフォローバックは気をつけないといけないんだなと思いました。)

このスリパンワは、タイの王族がプーケットにいらしたら泊まるホテルだそうです。この時工事中だったババネストは絶景だし、お料理も(フィガロにやると)美味しそうなので
又、恋をする事があれば、スリパンワのヴィラに泊まりサンセットを眺めながらゆっくりディナーを楽しんでみたいと思うホテルでした。