サチャインオイル⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

皆様ご存じでしょうか?
サチャインオイル。

このオイルは、オメガ3含有率が50%  さらにビタミンEを含んでいるとの事。

アルツハイマー予防、高血圧や動脈硬化、アトピー、花粉症といったアレルギーの抑制、むくみ防止、アンチエイジング等と、様々な効果が期待されるそうです。

最近、自分自身がこわい程に、物忘れがひどいので、積極的に頂く事にいたしました。

くせがないので、どんなお料理にも使いやすいです。
ある日は、グリーンカレーにトッピング♪
ある日は、サラダのドレッシングとして♪
ほぼ毎日頂きます納豆にもひと匙混ぜて頂いています。

美味しく食べて美しく健康キラキラ
私のテーマにぴったり。リピートしていきたいと思います。

それにしても、この世の中にはありとあらゆる物がた~くさんありますね。豊か過ぎてたまに訳がわからなくなる時がありますが、良い時代に産まれた事に感謝です。
それでは

今日も 有難うございます💓

皆様、素敵な日曜日をお過ごし下さいませニコニコ