京都フォーシーズンズホテル⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

京都でも行きたいバーは数ありますが、この日はとにかく不調でしたので、良い意味でほっといてくれるバー=ホテルのバー…と考え先月オープされたフォーシーズンズを思いだし参りました。

そうしましたら、麻布十番のレストラン、パレスホテルでサービスをしてらした、10年来顔見知りのパキスタンの、ハリンダさんがいらして、お互いここで会えてビックリ。この度、フォーシーズンズに転職されたそうです。とても日本語が堪能な方です。祖国にご家族を残しキャリアアップの為に親しんだ東京を離れ、縁のない京都に行かれて頼もしいですね。
将来、パキスタンに帰国しホテルを経営される事が彼の夢だそうです。叶いご成功されます様にとお祈り致します。

彼にご案内頂きテラスや館内を拝見させて頂きました。








どこを見てもセンスがよく落ち着いていてとても素敵でしたので少し気分がよくなりました。来年は宿泊してみたいと思います。

今日は新嘗祭、勤労感謝の日ですね。
そして、酉の市で神社も賑やかです。

神様に特に御礼を申し上げ

日頃、お世話になっておりますお仕事関係の皆様に、大切な人に、感謝を捧げます。

本日、お仕事の皆様もお休みの皆様も引き続きどうぞ良い1日をお過ごし下さいませ。

いつもutanblogにお立ち寄り頂き有難うございますクローバー