新嘗祭 勤労感謝の日ですね⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

昨日は、お気にいりのマイスタヴェルグで

お買い物とお茶をした後




広尾まで


お散歩して、スーパーにお買い物に行きました。
ナショナルアザブと明治屋さんも、

もうすっかりX'masmood でしたクリスマスツリー




今日は新嘗祭、勤労感謝の日ですね。

私は、子供の頃から、収穫、実りを
神様、万物に感謝する新嘗祭の方がピンと来るので、神様に今日も特に御礼を申しました。

そして、折角、勤労感謝勤労の日ですから
勤労して下さる、愛しい人
お仕事関係者にも心の中で感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

働く事は自分の生き甲斐。糧を得るため。
人生の意義。社会の為.…

色々ありますが、


学びと喜びがあり

元気で働ける事は何より幸せな事だなぁと改めて思います。


新嘗祭が終わればもう、今年もあっという間ですね。

X'masや忘年会 のシーズンです。


忘年会といえば、PRさせて頂いています
アントニオ猪木酒場です(笑) 宜しければご検討くださいませ♪


それでは、ウータンのblogにお越しいただき有り難うございました。

今日も良い1日を心