たき下⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

麻布十番にある、たき下さん。

お昼の焼き魚定食が、オススメです。
斜め前の、あん梅さんも、どちらも美味しいけれど、先日は、たき下さんでランチいたしました。



この日はお魚が焦げぎみあせるご飯もちょっと変わった様に思いましたが。。
それも良いです。満足度の高い美味しいお昼ご飯になりました(*'∀`*)v

(こちらは、よし喜さんの肉じゃが。またこれがドキドキドキドキドキドキ おじゃが少なめ白滝Wでドキドキ)

まだ扁桃腺が腫れて声が出ないけど
お仕事もあるので、栄養つけなきゃと(十分ついてるけど)太らない太らないと念力をかけてにひひ食べたい物をたっぷり頂いています。だって結構辛いんだもんカゼ

お店は、いつも混んでいますので、パパっと食べてホノルルカフェでお茶するのがオススメです。



風邪をひきすぎるのは潜在意識の問題化やで。という素敵な彼女のコラムを読み

あれっ?これっていつもあの人が「べ~つにぃ  僕はこうだよ~っフャッフャッフャ」て言っている事に似ている。。

ん~~と考えてみたのですが良く分からないので彼女のオススメの本を注文してみました。楽しみです。

それでは、今日も引き続き良い1日をおんぷ
皆様もお体お気をつけ下さいね。

いつもウータンのblogにお越しいただき有り難うございます心

love虹