パンプティパ のフレンチトースト⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

パンプティパのフレンチトーストおんぷ

私が初めて食べ物をプロデュースさせて頂き作ったブランド、商品です。

それまでフレンチトーストといえばナイフとフォークで切って朝食に頂く物だったけど、ランチにもオヤツにも良いよねおんぷ
と閃き




1口大にカットしてトッピングのバリエーションを増やし、フワフワもちもちする様に、秘伝のアパレイユに丸1日漬け込む事で新しいフレンチトーストをデビューさせました。

お陰様で口コミで広がり.…
森泉さんやKARAさん、キャリーパミュパミュさん、杉本彩さん等と色んな年齢層の著名な方々もご紹介下さいまして
フレンチトーストブームの火付け役と毎月mediaでご紹介頂く様になり

ただいま、通販専門店として準備中なのですが.…


フラッグシップ店として
静岡県の函南にありますバーンコーヒー、清水の伊藤珈琲でお召し上がり頂ける様になりました。











原宿パンプティパは小さかったので









フランス語の小さな一歩という意味の
プティパという言葉でパンプティパと名付けたのですが、正直 「はい、ここでお店をお願いします」とその8坪の場所を見た時に余りの小ささにえっ❓と心の中でびっくりしデザインを物凄く悩んだことが懐かしい良い思い出ですドキドキ

現在は

とーっても広々しています(笑)

大きさは全然関係はないのですが

.…小さな一歩=パンプティパが、
又少しずつ前進していて、とっても感謝しております。。

お子様からお年寄り迄、安心してお召し上がり頂ける優しいお味です心

もしお近くにご縁がございましたら是非いらして下さいねキラキラ

.….…
今日は富士山が綺麗でしたぁ。

晴れの日も曇りも雨の日も、 日々是好日キラキラ

清々と粛々といきたいと思います。


それでは、今日もウータンのblogにお越しいただき有り難うございました心