ザ テンダーハウス | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

皆さん元気ですかーっ!

昨日のイベントでは、いつもお元気なアントニオ猪木さんも登場し、お陰様で大盛況なアントニオ猪木酒場でした。厚く御礼申し上げます。
そして、いつも影になり日向になり、応援して下さるT社長、昨日も大勢様でありがとうございました。感謝キラキラ

さて、8月24日にopenされた
テンダーハウスに早速伺いました。
白金プラチナ通り沿いです。


チャペルや

バンケットもあり、結婚式も出来るそうですよ。

私は、この外観が、とっても素敵だなと思いました。この壁、好きです。

お料理は、南米料理のエッセンスが入ったアメリカンです。

フライドポテトとサラダ、豚肉のローストを頂きましたが、ラードで揚げてるのかしら?フライドポテトが凄く美味しかったですニコニコ

朝食から営業されてるので、これから又プラチナ通りに活気が出そうですね。

9月24日には、別の入り口から入る鉄板焼のお店もopenされるそうで見せて頂きました。その上のラウンジと暖炉が入る予定とのテラスも素敵でした。
鉄板焼好きの私としては今から楽しみです。

御繁栄をお祈り致しますクラッカー


ザ テンダーハウス