恋のゆくえ☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

ひさしぶりに「恋のゆくえ」をまた観ました。

私の好きな女優の1人。
ミッシェルファイファー  が歌うjazzが好きです。

マイファニーバレンタイン がその中でも特にお気に入り。

お互いに歳を重ねて一緒にいるdarlingに唄いたい大人の歌ですねぇドキドキ

小唄に続きジャズも始めた私。
まだ数回しかレッスンに行けていないけれど
いつの日か愛しい人を想って素敵に唄ってみたいと思っています。


.…今日も又お熱、復活。。
基本的なお仕事は出来、フラフラ しながら夕方お家に戻りました。。
そして補足Bedの中からお仕事です。

ずっと寝ている訳にはいきませんし、そうしたくもありませんので

気合いダーッ 気合いダーッ 気合いダーッ

と3回唱えてみました。

blogも書けましたしもうすぐ完治予定。

又シロクマ食べよ。