クルージング ☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

クルージングしてきました。

本来日焼けが大好きですが
(ビキニの跡がついた体ってセクシー!)
段々、年齢と共に日焼けがダメージとして残るので

幅広お帽子にサングラスです。
クルージングには海でも少し綺麗目で行く事にしています。
ミッソーニのこのパンツ、涼しくてGood

マリーナに着いたら、まずはシャンパンで乾杯です音譜
グルメなお友達が何から何まで御用意してくれた美味しいお酒と前菜を



皆でモリモリ頂き、イイ感じで乗船。





この日は、時速 40キロ位で30分程の沖合いに行きました。

海風を暫く受けていると途中で頭がクリアーになります晴れ
そしてただ、風と海と太陽を感じる幸せ。
自然って本当に素晴らし~いキラキラ

海でプカプカタイムも十分に楽しみ良い時間が持てました。



都心から車でサクッといけるこのマリーナ。程よくのんびりしているので私好みです。

あ~癒されました。
Pちゃん special Thank You .
いつも有り難うニコニコ
ご一緒して頂きました皆様も色々お気遣いを有り難うございました。

さて、今日は、8月2日。盛夏ですね。
人生には色んな時期があるものです。
楽しめる時には存分にプライベートは、夏らしい事を沢山して楽しみたいと思います(*'∀`*)v  
そしてお仕事でも和顔愛語を尽くし私らしく頑張りたいと思います。


皆様もどうぞ素敵な夏を満喫されて下さいねニコニコ

それでは、いつもウータンのblogにお越し頂き有り難うございます。see  u ラブラブ