リオグランデグリル ☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

六本木ピラミデビルの一階にある
シュラスコ専門店に小唄の皆様と伺いましたニコニコ

色んなお肉がグルグルしていて壮観です目
このグリル、えっと目が見開く程、高価そう!!

牛肉は、フィレ、ハラミ、ガーリック等々
そして、ソーセージやラム、ポークにチキン。又、海老やホタテ貝とシーフード迄、沢山の種類が次から次に出てきます音譜



そして、サラダバーも種類が多くて

とってもフレッシュですビックリマーク

私の好きなケールもありました。
ブラジルの伝統的なお豆のシシューもあり、トッピングして頂くそうです。
こんな揚げ物もありましたラブラブ!

おソースやドレッシングも種類が豊富ビックリマーク

フルーツやデザートもたっぷりとありました。デザートの練乳入りプリンも美味しかった~(*'∀`*)v

皆、リピートした焼きパイナップル。

お腹がはち切れた後皆様でパチリ音譜
皆様沢山召し上がってお若い方に負けていらっしゃいません。
(大きいウータンが一番食べられなかったわ)
こちらのお店、先生がテレビでご覧になりお決めになったんですよ。流石!!
感性もお若いですきらきら!!

サービスも程よくサラダビュッフェも豪華で清潔だし、とっても良いお店でした。
先生キラキラ御馳走様でしたドキドキ

シュラスコは、特に食べ盛りのお子さんは喜ばれるでしょうね。夏休みに家族で来るにはぴったりのお店だと思います。
私もお友達の息子ちゃんにモリモリ食べさせてあげたくなりました。

そろそろ皆さん、お子さんの夏休みになり、バカンスに東京を離れるお友達が多くなる季節ですねUFO

私は、結局、この夏は海外は止めて
近場でプチトリップですラブラブ ウキウキ音譜
楽しみ事があると毎日更にがんばれますね。感謝キラキラ


今日も大事な打ち合わせがあります。
Win Win の精神が、良き言葉となりお伝え出来ます様にキラキラ

大好きなあの人も健やかであります様に。

それでは、いつもウータンのブログにお越しいただき有り難うございますニコニコ
皆様も良い1日をお過ごし下さいね霧