自由な時間☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/




CORINNE BAILEY RAEの

LIKE A STAR きらきら!!

私の空を流れる星のように
ページから飛び出してきた天使のように
あなたはわたしの人生に現れてしまった。
.….…
.….…
私の心の歌と同じように
私の手に塗られた聖油と同じように
あなたを愛することは私の光栄なの。



なんて素敵な歌詞なんでしょう。
彼女の独特の歌声も好きだなぁ。
不幸にも御主人様を2008年に亡くしていらっしゃる彼女。。
これからの人生は、優しく穏やかであります様に。

今朝はこの曲を聞きながら、まったり長目のバスタイムです。朝は早くに起きるので余裕なのです。むくみやすい私は朝ジムに行かない日はお塩を入れたお風呂にゆっくり入って本を読んだり音楽を聴いたりしながら汗を出す様にしています。
ホントは、夜にこうすれば良いのですが逆に夜はシャワーなのです。
小暑の頃は、誰でも普段よりムクミやすいそうなので気を付け様と思っています。

それにしても、わたくし最近朝の4時とか5時にお目覚め習慣なのです。先日なんて3時です。どうにかならないものでしょうか。必然的に夜はとても早く眠くなりお友達に失礼しております。


今日のお写真はお歌と全然関係ないけれど
最近、久々に1人焼き肉した時のお写真です。
お仕事で疲れた時はサクサクっと1人で美味しいお食事を頂きにいくのが好きです。
自由だなぁと愉しい気分になるのですが、それよりも
寂しいなぁと思う様になると結婚出来るのかしら(笑)

さて、今日はワクワクするアポイントがあります。感謝ドキドキ
うまくいきます様~におんぷ

それでは、皆様も良い1日をお過ごし下さいませニコニコ

ウータンのブログにお越し頂き有り難うございました虹