楽しかった想い出の写真☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

お写真の整理をしているので、とりとめもなく楽しかった想い出の備忘録としてペタペタとアッブさせて頂きますm(__)m

天才と愉しいワイン。


酒豪伝説とホッピング。


ジュテーム と送ってみる。


頑張ってる面々。


カラオケの巻。





昭和な私。

全部1年未満のお写真なのに、髪型やお洋服、酔っ払い具合によ って随分印象が違います。会う人によってカラーが変わるので違うシーンで会うと今日はイメージが違うねと言われます。でも、どれも私。どれも自然な私なのです。


さて、お仕事モードの時は、私はどんな表情をしているのでしょうかぁ。
パソコンの前で集中していると怖い顔になる時があるので、鏡を隣りに置いて時々チェックしたりします。

カーネギーの言葉。

『笑顔は1ドルの元手もいらないが、1000万ドルの価値を生み出す。』

今日も口角をあげながらコツコツとお仕事をしたいと思います。

それでは、皆様もお健やかであります様に。良い1日をお過ごし下さいませキラキラ