伊勢丹☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

伊勢丹に行って来ました。
デパートは三越か伊勢丹に参ります。


伊勢丹 HERMES 仮囲い中。

このオレンジの箱は、女性ならばいつ見てもときめきますよね恋の矢

HERMESからハンドソープが出たそうなので自宅用に買いに来ました音譜

既に品切れとの事。。残念あせる

必要なお化粧品を色々お買い物したあと、



ジャックボリーでシャンパーニュとデザートを頂きました。(お喉が渇いて半分一気しちゃった)音譜




このメレンゲのデザート 本当に美味しかったですラブラブ!