チャイニーズ@グランドハイアット☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/




今夜はオークドアで軽くつまむだけにしよう!とか言いながら急遽仲良し4人が揃ったので、お隣チャイナルームでキッチリこの日も沢山頂いてしまいましたキャハハ


最近、フカヒレはホテルでは出さなくなったとの事で、初ジャックフィッシュドラえもん

お味は、言われなければ全然フカヒレですねっ!










懐かしの冷やし中華キラキラ

マンゴーシェイブアイスキラキラ

他にも色々にひひドキドキドキドキ

チャイナルームさんでは、特に、点心、海老、そしてジャックフィッシュ、デザートの杏仁豆腐をお薦め致します。


今日からこちらでも台風の影響がある様ですね。
皆様どうぞお気をつけ下さいビックリマーク

それでは今日もウータンのブログにお越し頂き有難うございましたドキドキ

素敵な金曜日、週末になります様にニコニコ