お花を頂きました☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

まるでハイビスカスの様な食べれるお花きらきら!!



キラキラ花オクラキラキラ


もってのほか という食用菊は頂きますが

花オクラは、人生で初めて頂きましたラブラブ!ラブラブ

つむと、すぐ開いてしまうので流通が難しく産地でしかなかなか頂けないそうです目


お花を頂くなんて恋の矢なんだか凄く女子力が上がりそうな、良い気持ちラブ

お味は苦味もなく、アッサリとして とても上品で素敵なお味ですっ!

都内のレストランでも頂けたら良いのになぁキャハハ



さて、今週は梅雨が明けそう(明けた?)ですね晴れ

夏本番 ご契約頂いている会社様のイベントもあるので全力で頑張りますニコニコ

体重が思う様に落ちないのが気掛かりですがあせる
お食事はしっかり食べないと力が出ませんからこれからランチです音譜

それでは、皆様も夏バテなさらない様にお過ごし下さいねビックリマーク

今日もウータンのブログにお越し頂き有難うございましたニコニコ