軽井沢☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/




皆様、三連休は如何お過ごしでしたかラブラブ

私もお休みを頂き、前半は、お家でお料理をしたり(生パスタを作って失敗しましたべーっだ!)体のメンテナンスに行ったりして音譜

今日は、日帰りで軽井沢と佐久平に行って参りましたニコニコ

新幹線で一時間ちょっとで、マイナスイオンがたっぷりクローバー 軽井沢も本当に良いですね霧




ミカドコーヒーのモカソフトも相変わらず美味しい恋の矢






佐久平では、とっても素敵なご夫妻がされているミュージアムレストランに伺いました薔薇

人生初体験、畑から直接お野菜をもいでその場で食べたり、朝どりのとっても珍しいお野菜を頂いたり、大大感激でしたラブラブ!


平和で幸せなお休みに感謝です。明日から又張り切って頑張りますっ!