ウタはアーティストであるので

アーティストはドラマチックでなければならない

 

宇宙人とのコンタクト編

 

 

昨日、スピリチュアルブログについて

書いたので

その流れでこの出来事を書かなければ

と思いました。

 

 

スピリチュアルというより

不思議なお話しです。

 

 

それは

 

ウタの事を書くならば

いずれ

話さなければならない出来事でした。

 

 

 

 

ウタが3歳の冬の頃・・・

 

 

ウタは7か月の頃から

発作が出始めてから

1日に20回くらい発作が続いていました。

 

発作のせいか

ひどい時には1日に2~3時間ほどしか

起きることなく、ずーーと寝ている時もありました。

 

なので、いままでに

発作を治すために

いろいろな治療方法を試していました。

 

病院から処方される薬

ATCH療法

ケトン食療法

CBDオイル

個人輸入した薬

などなど

 

特に効果があった治療と思えるのは

CBDオイルなんですが

それについては

いずれ詳しく書きたいと思います。


 

 

様々な治療を施すことによって

大分、発作も治まってきたのですが

それでも

1日に5回前後の発作がありました。

 

 

そんな最中に

気休めに読んでいたブログの一つに

精神世界の鉄人のブログ」という

トーマイタルさんのブログがあります。

 

  UFO・宇宙考古学・バシャール・社会問題・文化などの

  面白いエッセイがたくさんあります。

 

  気になった人は是非、読んでみてください。

 

 

 

その記事のひとつに

プロポリスの1番絞りみたいな商品のレビューがありました。

 

トーマさんによると

飲み続けていると

近未来世界のパラレルワールドに

行った明晰夢(現実のようなリアルで刺激的な夢)

を見たとのこと。

 

 

 

これは面白そうだ!! と

即 購入。

 

これが

結構高かった!

* 今、売っているかどうかわかりません

 

 

たしか

飲み始めて3日目だったとおもいます。

 

 

ついに不思議な体験をしたのです!

 

 

ベッドに横になり

ウタを寝かしつけて

自分もウトウトしだした頃・・・

 

 

 

 

      「あなたは宇宙人です。」

 

 

 

 

女の人っぽい声がしました。

 

 

 

 

キタ!!!

 

 

 

 

その時の状態は

起きているのと寝ている状態の中間くらいが

ずーーと続いているような感覚でした。

 

 

何か起こるかもしれないと

ずっと構えていたのもあり

宇宙人の声も全く普通の出来事のように対応できました。

 

 

 

 

それでは

宇宙人とウタマネの会話の続きをどーぞ。

 

 

 

 

ウタマネ

「僕が宇宙人ならどこから来たのですか?」

 

宇宙人

「惑星 リゲル(りえいる  みたいな発音でした)です。」

 

ウタマネ

「あなたも宇宙人なんでしょう?」

 

宇宙人

「そうです。あなたとおなじ星からきました。」

 

 

 

ぼくは宇宙人?まぁ地球人も宇宙人だけど

同じ惑星出身!?

 

リゲル!?ってなんだ?

 

宇宙人なんだろ?

なんかすごいテクノロジーとか

持っているかもしれない

 

 

そうだ!!

 

 

ウタマネ

「宇宙人ならウタの病気を治すことはできますか?」

 

 

宇宙人リゲル

「病気を治すことはできます。 が

それが良い事であるとは言えません。

魂の成長のために必要な事でもあるのです。」

 

 

ちょっと納得してしまいました。

 

 

ウタマネ

「わかりました。

でも

せめて発作はなくなってほしいです。」

 

 

宇宙人リゲル

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

その件に関しては

なにも語らずでした。

 

 

ここで

宇宙人とのコンタクト

終了。

 

 

その他にも色々話をしたはずなのですが

全く憶えていません。

 

 

ただ、リゲルという星があるらしい

ということだけは

忘れないように強く念じていました。

 

 

 

 

朝起きて

昨夜の出来事に興奮しながらも

いつも通りに用事を済ませてから

会社に到着するとすぐに

パソコンに向かって

 

 

「リゲル」

 

 

と検索すると

 

 

リゲル(Rigel) は、オリオン座β星 オリオン座の恒星で全天21の1等星の1つ。

                            wikipediaより

 

 

 

 

「やべーーー マジだ!!」

 

 

 

 

仕事中にも関わらず大声を出してしまいました。

 

 

オリオン座はもちろん知っていたけど

星の名前なんて全く知らなかったです。

 

穿った見方をして

どこかでリゲルという名前を聞いていたとしても

宇宙人とコンタクトが取れたことは

間違いなく事実だった!と思ってます。

 

 

他にもリゲルから来た人

またはコンタクトをとった人が

いるかもしれない

と思い

 

 

「リゲル出身」

 

 

検索すると

 

 

「あなたはどの星から来たのか?」

ファルス(銀河連盟に所属する6、2次元の宇宙存在)著

 

という本が最初に出て(その当時)

 

その紹介文に

 

・・・・日本にはリゲル出身の魂が多く集まっている・・・

 

とあり

 

 

またも仰天!!

 

 

 

 

速攻で ポチっとな しました。

 

 

ブログに書くのに

また同じように検索してみたら

 

 

Amazonで注文した日が残っていたので

宇宙人とコンタクトした日は

2014年12月2日の夜

だったことが判明しました。

 

Amazon ぐっじょぶ!

 

 

 

 

そして

 

 

 

宇宙人とのコンタクトから1週間ほどたったあたり・・・

 

 

 

 

なんと

ウタの発作は治まったのです。

(実話)

 

 

 

ヤバいですねーーー

ウタはドラマチック!!まさにアーティストです!

 

 

 

 

今、書きながらふと思ったんだけど

 

「ウタはアーティストです。」

と聞こえたのは

 

もしかしたら

このときの宇宙人だったかもしれないですねーー

 

そうだったら嬉しいです。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

宇宙人・UFOを信じている方も

信じていない方も

クリックよろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキング

 

クリック アリガトウ ゴザ イ マ   ス !!