出血と茶おりのその後 | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんばんは爆笑キラキラ



ちょっと間空きました口笛もやもやもやもや




あの少量の出血と茶おりのその後











リセットボタン押しましてくるくるくるくるグッzzz



みるみるうちに体温急降下下矢印下矢印



一応貼っておきますおいで














はい、、体温は嘘つかない( 'ω')笑バイキンくんバイキンくん


ただ今絶賛生理中🩸🩸



本当に身体って正直だなと

毎度感じますおばけくんおばけくん




私も自己流とは言え

タイミングでクリニックに通い

卵胞チェックやら排卵チェックやら

始めたのが今年の1月なので

もう今回で1年になりますポーンポーンゲッソリ



いい時もそうでない時もありましたが

そろそろかな・・・にやりにやりにやり


妊活卒業🌸🌸



と、思っておりますウインクパー


ステップアップは考えてませんし

来年年が明けたら私も48になってしまうチーン笑い泣き



もうタイムリミットすらないでしょうが

同じ干支の我が子を目指してましたが🐯💜




あと数回は気負わず流れに身を任せて

みようと思ってます照れOK流れ星流れ星



年は関係ないのかもしれない。。。


夫婦2人でもいいのかもしれない。。。



答えは無いことだと思ってますクローバークローバー虹




今ある当たり前の幸せも

大切にしないといけないですよねお願いハート




とかく、失ってから人は大切なものに

気づくけど……

元気である事も

ご飯を美味しく食べられる事も

住む家がある事も

毎日の出来事を聞いてくれる人が

隣にいつも居ることも



決して当たり前じゃないと思って

ポジティブにまた頑張りますおねがいパーキラキラ




たくさんのベビ待ちさんの

幸せを願ってます😌🙏ピンクハートピンクハート




最後まで読んでいただき

ありがとうございます天使天使ヒヨコ{emoji:515.png.イエローハーツ}