少量出血と茶おりの解釈が。。 | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんばんは照れキラキラ


今日で高温期12日目ですが、、



昨日から


トイレットペーパーに2滴の血🩸昨日の昼


ダウンダウン


少し多めの血🩸昨日の夜


ダウンダウン




茶おりキョロキョロキョロキョロ昨日から引き続き真顔




と言った感じに出血やら茶おりやら

続いてるとこですうーんうーん



ま、リセット前と言えばそれまでショックショック




あ、基礎体温は、、




ダウンダウンダウン







ダウンダウンダウン










ダウンダウンダウン








今周期も高温期12日目もまだ

37℃近い体温なので黄体機能不全

では無いですよね~~~ウインクグッグッ

と、、安心してます(´∀`*)あは笑イエローハート



ま、問題は明日明後日なんですがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本物の出血🩸🩸が始まるのか、、



はたまたイヒイヒイヒ



基礎体温下がらずいい感じになるかラブラブ



ガッカリしたくないので

フライングはまだしないつもりですチュー



14日高音が続けば…

フライングしたいと思ってますニヤリルンルン


ココ最近14日目はもう下がって

リセットしてるので滝汗もやもやもやもや



あ、、ここ2日……流れ星流れ星

昼間にかなりな眠気💤に襲われ

寝落ちしてますぼけーキラキラキラキラ



あとは……



大泣きする夢を見ましたえーんえーんタラー

吉夢ラブハートハート


だそうです爆笑バイバイバイバイ


何でもポジティブに考える私は

こんな事ですら、、

期待しちゃいますお願いお願いお願いピンクハートラブラブ



また報告します(ฅω`*)



どんな結果も受け入れるのが

Meニヤリチョキチョキです笑笑




1人でも多くのベビ待ちさんと

同じ幸せをシェア出来ますようにヒヨコハート



最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがいパーイエローハートイエローハート