高温期10日目 無症状らしい | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんにちはニコニコイエローハートイエローハート



今日は高温期10日目になりました音符


特に目立った症状無しなので

正直期待薄でございます笑い泣き笑い泣き



一応基礎体温貼ります恐竜くん恐竜くん




ダウンダウン








ダウンダウンダウン











ちょっとガタついてますが

高温期保ってます(*^^*)



胸もパンパンとかじゃないけど痛いし


下腹部も鈍痛とかじゃなくチクチクとか

ちょっとしたりしなかったりシラーシラー


便秘気味だったり

イライラしたり( -'д-)y-~笑💦


PMSって言えばそれっぽい感じの

毎日です叫び叫びあせるあせる




3日後くらいにはリセットうーんうーんえー?

かな?って感じです炎炎



やっぱり無症状だと

期待値かなり低めです宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん




またその後を記録しますヒヨコピンクハート




ベビ待ちさんと同じ幸せに向かって

同じ幸せをシェア出来ますようにラブイエローハーツイエローハーツ




最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがいパー流れ星流れ星