終わったと思ってからの逆転 | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんにちは爆笑パー


すごーく間空きましたぶーぶー




その間来る日も来る日も

低温期の基礎体温と

全く陽性にならない排卵検査薬ゲローゲロー



今D18なのですがいつもなら

もう排卵してる頃ぼけーぼけー


なのに毎日検査薬試しても

濃くならないガーン滝汗ゲロー




まさに・・・


終わったの(˙˙*)?





って諦めかけてましたチーンチーン



ですが!!!!!!



今朝やってみたら…ヒヨコヒヨコハート





ダウンダウンダウン














ダウンダウンダウン













ダウンダウンダウン






排卵検査薬の画像出ます合格合格








アップしますひらめき電球ひらめき電球

(1番下のが今朝7時半の検査薬です💜)










DAVIDとドゥーテスト

両方今朝同じ朝イチ尿で
検査しました照れ


キタ━━d(。>∀<。)b━━!!!濃いぞ🥰✊💜笑
やっと来た😭笑
待ちに待った笑笑





私(・-・*)まだ終わってなかったラブラブ
女として♡笑笑



それがわかっただけで

こんなに幸せ💞デレデレデレデレ拍手


まだ望みはあるかな。。キラキラキラキラ


って思いながら
取れてないタイミング本日取れれば…👩‍❤️‍💋‍👨
取ってないんかぁ〜い( ºДº)/オイ笑


ちょっと旦那さんの体調悪いので
自信無いけど…ぶーショックぶーショックあせるあせる



少し今回排卵まで時間かかってるので
次回も心配なっちゃうなぁキョロキョロキョロキョロ



今回は排卵検査薬が残り少なく
思う存分検査出来ないので
今晩か、明日の朝再度検査してみますチュー




また綴ります(*'-'*)ノ"

最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがいパーピンクハート


花束花束花束花束花束花束

沢山のベビ待ちさんと
同じ幸せをシェア出来ますようにヒヨコピンクハートラブラブ

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇