排卵日を控えての膀胱炎 | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんにちはウインクキラキラ



今日はタイトルの通り

膀胱炎になっちゃいましたーーえーんもやもや


朝からムズムズしてまして……アセアセ

昨日までは特に何も無く、、




朝基礎体温測ったら排卵前にしては

高く、職場での体温も37℃だったので

そのまま勤めてる病院で尿検査

してもらったら軽めの膀胱炎でしたえーん

何度も経験ありますがホント辛いショックタラータラー


抗菌剤もらってすぐ飲みましたが

昼からまだ2時間弱なのに

もう4回🚻行ってますぼけーもやもやもやもや



そんか中お昼に少しの尿からの

排卵検査薬しましたニヤニヤニヤニヤ

日数やアプリからしてもそろそろ

排卵日なのでヒヨコヒヨコヒヨコ



昨日より濃くなってきましたコアラ炎


濃い陽性は夜か明日にかけてかな?

と思ってるんですが、、

膀胱炎ってなんか影響あるのかな?キョロキョロ

とか、、

抗菌剤も大丈夫なのかな?キョロキョロキョロキョロ


とか心配してます滝汗ねこへびねこへび



薄ら濃くなった排卵検査薬の写真

あげますペンギンペンギン




ダウンダウン













ダウンダウン













こんな感じになってますひらめき電球ひらめき電球


薬が効いて早くこの膀胱炎から

解放されたいおーっ!おーっ!しっぽフリフリしっぽフリフリ




また夜や明日の排卵検査薬

報告します爆笑グッ

誰もお待ちではないでしょうが、、(^_^;)笑



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますチューキラキラ



1人でも多くのベビ待ちさんと

同じ幸せをシェア出来ますように照れ流れ星イエローハート