排卵検査薬 陽性反応 | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんにちはウインクちょうちょちょうちょ



今日はd15かな?キョロキョロ


昨日の膀胱炎は抗菌剤のおかげで

ほぼほぼ治りましたウインクOK


昨日はあれから

薄らピンクがティッシュに付いたりして

時期が時期なら


着床出血🩸ラブラブ


ってなるほどの薄らでしたが…

軽度の膀胱炎ではあるそうですてへぺろ




で、、、



先程14時過ぎにやりましたー🙋‍♀️💜

排卵検査薬の画像載せます注意注意







ダウンダウンダウン











ダウンダウンダウン















アップ過ぎーー(。 >艸<)笑




強陽性頂きました拍手拍手おーっ!ハート


膀胱炎も抗生物質もあまり

関係ないようで良かったです恐竜くん恐竜くん


飲み物ガッツリ飲んだので

検査薬もあまり反応しないのでは?🙄


と、不安にもなってましたけど

取り越し苦労でしたおばけおばけ




なので明日が排卵日…かな?キョロキョロ

って感じデスヒヨコヒヨコ





ほぼルナルナあぷりの排卵日予測に

合ってきましたチューグッグッ




今回は期待出来るような高温期の

症状があるとイイなぁ…照れラブキラキラ

と、思いながら排卵検査薬の陰性も

確認しながら。。高温期の症状も

残して行けたら猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま流れ星流れ星


と思ってますウインクハート音符ハート音符




今日も読んでいただき

ありがとうございますおねがいパー



1人でも多くのベビ待ちさんと

同じ幸せ💞をシェア出来ますように照れチューイエローハート