基礎体温の見比べ | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんばんは爆笑流れ星流れ星



今日はD9ですニコニコ




全周期から今周期にかけて

本当にいい基礎体温の推移ですキラキラグッ




昔の基礎体温と見比べても

かなりいい感じになってきてますラブ



周期も少し短くなって来て

カエル前まで31~34日位の周期でしたカエル


ここのとこ基礎体温と生理周期が

若返ってきたな…ニヤリ笑♡


って密かに思ってます(。-∀-)ニヒ♪




なので見比べの写真用意してみました!

需要などないでしょうが…(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…笑



ダウンダウンダウン








合格クラッカー合格クラッカー









右上のグラフが今周期キラキラキラキラ


右下は今年の7月〜8月のグラフ📈ですうずまき

なんか高温期の体温も低いしガタガタ笑




かなり違いますよね!!!?ラブラブラブ





身体の中が変わって言ってる気がして

なりませんデレデレデレデレ自己満です!



周期もココ最近は

29日~31日ラブ優秀👏ですハートハート




ってゆー、基礎体温の振り返りでしたチューイエローハート



どなたかの参考になど

なりはしないでしょうが…キョロキョロ笑い泣き




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがいパーピンクハート



小さな命が大きな幸せを運ぶ🍀天使虹

皆さんとシェア出来ますよにヒヨコハート