排卵はまだのはず。低温期17日目 | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんばんはニコニコキラキラ


今日は低温期の17日目になりますが


基礎体温は





意味無く上がってますアップアップうーんえー?


一昨日12㍉だった卵胞が排卵

してるわけも無く、、ヒヨコヒヨコ


毎日排卵検査薬もしてますが

まだ陽性は来てませんパーzzz


単に上がっただけだと思う、思いたい笑もぐもぐ



明日卵胞チェックに行くので

大きくなってたらいいなラブラブヒヨコハート



あと、、

オリモノとかでも排卵とか分かる

ってブログやらで見かけるので

今日分からないなりにやってみましたチョキてへぺろ



まだのびおりでも卵白みたいなのでも

ないんですが指にとって伸ばしてみたら

2cmくらいは透明なオリモノが

引っ張られましたニヤニヤニヤニヤ

( ̄-  ̄ ) ンーこれって、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ま、ま、笑笑

明日先生にエコーで見て貰うのが

確実なんですが!って分かってるんですよ笑




そろそろタイミングも取りつつ

お腹温めつつ、、

ストレス溜めないよにしつつ、、

頑張りますウインクグーラブラブラブラブ



1人でも多くのベビ待ちさんのもとに

こうのとりがやって来ますよぉに流れ星天使虹



今日も読んで下さって

ありがとうございました犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブラブラブキラキラ