排卵検査薬 【低温期 18日目】 | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんにちはチューキラキラ



本日低温期18日目です流れ星

まず基礎体温です音譜音譜



昨日の夜23時くらいにした

排卵検査薬で濃い陽性出始めました合格合格


なのでタイミング

取りましたキラキラハートグッ


そしてクリニックに卵胞チェック

行ってきましたOK病院ラブ


今週月曜日▶️10㍉


今週水曜日▶️12㍉



本日ヒヨコヒヨコヒヨコ 18日目


19㍉ 排卵間近ーーラブパー



ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♡♡



先生から

「最近タイミングいつ取られました?」

と、聞かれ

昨日取りましたデレデレデレデレハート


と言ったら、、


あー、じゃ本日は難しいでしょうから

明日もう一度取ってくださいねラブラブニコニコ



と、言われましたドキドキドキドキ


先生、カルテに本日って書いてたのを

二本線で引いて明日って書き直してた笑笑爆笑



排卵検査薬の精度の高さに

感心してしまいました照れ拍手拍手



今週初めに10㍉で育ってない卵ちゃんが

中5日で19㍉まで育ってくれて・・・ラブラブラブ!ラブラブ!


ありがとう♡♡卵ちゃん100点ピンクハート



今週はほんとにストレス溜めないよに

過ごしました!!にひひチョキ

これに尽きるのでしょうか?パンダパンダ



兎にも角にも……


育ってくれた卵胞に感謝😊🙏💕


週明けに排卵チェックに行きますおばけくんおばけくん



1人でも多くのベビ待ちさんのもとに

こうのとりがやって来ますよぉに天使天使キラキララブラブ


読んでくださり

ありがとうございましたおねがいハートパーパー