まだまだ排卵しない16日目 | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

おはようございますニコニコキラキラパー


最近朝は寒いですねzzz


基礎体温はと言うと・・・




はい、ちゃんと低温期を➯➱➩

横ばいな感じですウインクグッ


土曜日の卵胞チェックまで

温活とルイボスティーで

のんびりと過ごしたいと思ってるとこ笑爆笑



昨日うちのわんこが

洗面所のマットの上で

オシッコもらしてしまいましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまみずがめ座


小さなマットとかだと洗えば済むし

下もフローリングなのでチャチャッと

拭いて済むのですが、、

大きなカーペットにした時・・・宇宙人くん宇宙人くんガーンもやもや


どうしたものかと思って悩んでた時に

友達に勧められて購入したのが……




( ˙▿˙ )☝これですOK


なかなかの優れもので

絨毯にある水気のものを

綺麗な水を吹き付けて一緒に

掃除機で吸引してくれるのですラブ拍手拍手



匂いとかも気にならない程に

落ちてくれますが、、

1つ難点と言えば注意注意

音がうるさいポーンポーンポーン



ま、、そのくらいは私は我慢します笑い泣き

大きなカーペットをひとりで除けて

洗うのは大変なのでてへぺろデレデレガーングッ



もしペットのオシッコ問題でお悩みの方

いたら検討してもいいかと思いますチワワ黒ラブラブ



って関係ない話になっちゃいましたが

すみません照れ照れ星



子供を望む方の元へ

1人でも多くの赤ちゃんが

授かりますよぉにおねがいハートパー


最後まで読んでいただき

ありがとうございました猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまキラキララブラブ