更新のお知らせです。コラムもあるので読んで下さると嬉しいです。

ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

更新のお知らせです

 

 

「すくパラ倶楽部news」更新のお知らせです

 

検査前の地獄の時間。苦しむ私を見た看護師さんが…【下血から始まった一大事④】

 

上矢印クリックでリンク記事が読めます 。

 

 
このシリーズでは
サイト内で描ききれないことを
ブログでも書いていこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

続きはサイトにて !!

 

 

 

 

朝焼けの日
 
少し前ですが素晴らしい朝焼けの日がありました。
 
4時ごろだったと思います。
日が長くなりましたね。
お得な気分になるのは私だけでしょうか?
 
 
冬の日の短さ…あまりに容赦なくすぐに「ストン」と真っ暗になる感じは
寒い季節なのもあるからでしょうが淋しい気分になりがちです。
 
 
朝焼けは、はじめは判りませんでした。
あまりにもガラス窓の向こうが明るく赤いので、確認のためにカーテンを開けたのです。
 
 
朝焼け・夕焼けは 雲がないと起きません。
雲が多すぎても暗くて起きません。
 
適度に薄く広がっていると、きれいに太陽の光を反射します。
 
梅雨時期の曇り空が続くのは、洗濯物も乾かないし…
あまりお得な気分ではないけど、ときにはこういったきれいな景色も作ります。
 
 
反対側の空。
 
どちらも好きです。
 
 
好きなものは無数にあって良いと思います。
 
 
私は人に会い知っていくとき、好きな部分を探すようにしていきます。
それで後々後悔することもありますが…でもやっぱり変えられません。
 
好きな部分を探す方が楽しいからです。
 
 
昨日のTシャツセールでシャツをご注文くださった方、
どうもありがとうございました!
コメント欄で、うさぎさんの通院について教えて下さったのも良い情報、ありがとうございました。
 
どうか皆様、良い一週間でありますようにびっくりマーク
 
ではでは!
 

 

トップブロガー バナー

 

 

 

フォローよろしくお願いします!

ツイッター

 

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です