更新のお知らせです。

後半はコラムです。

 

ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

前回の漫画の続きは明日に。

読んで下さってるフォロワーさん

どうもありがとうございます乙女のトキメキ

 

更新のお知らせです

 

 

「すくパラ倶楽部news」更新のお知らせです

夫婦で一緒に書いてみたエンディングノート、感想とこれから望むもの【私たちと終活⑩】

 

 

 

上矢印クリックでリンク記事が読めます 。

 

 

今回で終活のシリーズ完結です。
前回のシリーズが「嵐」だったので
今回のようなのもいいかと思いました。
 
あ、次男ですか?
大学も二年生になりました。
通ったり、リモート授業受けてます。
去年は免許もとったしバイトも始めました。
 
バイトの面白いエピソードも少しずつ貯まってきました。
またそのうち、そのことを書いていきますね。
 

 

どうぞよろしくお願いします。

続きはサイトにて !!

 

シリーズ一話目はこちらから

 

 

 

 新しい掲載の予定
 

新学期ですね。

ゴールデンウィークもすぐです。

 

この季節、生活が変わる人も多くて

気持ち的にも、疲れがたまっています。

上手に乗り切るためには

無理して長期間 遠くに出かけるよりは、

家でゆっくりしてる方がいいそうです。

(以前に 校長先生がってました)

 

 

さて、すくパラの次回の更新…

たくさん書いたし、

そろそろお休みを入れようかな?と

思っていたのですが決まりました。

 

 

終活シリーズの冒頭で

4年前の入院のことを書きつつ、

「そんなこともあったな~

傷口もわからなくなってきたなぁにっこり

なんて考えていました。

 

しかし、掲載後半になって

また入院することがありましたアセアセ

(ありふれた症状なんですが)

 

編集のかたから

「4年前の相部屋のエピソードは?」

聞かれたこともあったのもあり

 

症状や入院に至るまでの話や

 

入院から退院後の話を

次回からすくパラで描こうと思います。

 

サイト内の漫画で描ききれないことや

話の流れ的に書ききれそうにない

ちょっとした話題や病院食のことも

こちらのブログで描けたらと思います!

 

最近食べたプリン!

固めの蒸したタイプで美味しかったよだれ

あちこちで食べてみたいよ。

 

ではでは!
 

 

トップブロガー バナー

 

 

フォローよろしくお願いします!

ツイッター

 

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です