本日二度目の更新です。

一度目の更新はこちら

 

クリームちゃんが

足の指を痛めてから一週間

あれからテーピングをしています。

かなり良くなっている様子です。

あともうしばらく何日かはテープを

貼っておこうかと思っています。

 

テーピングをすると

やはり痛みが少ないようで…

前と同じように?それ以上に?

元気に過ごしていました。

 

ケージを暗めにして

あまり動かないようにしていても

若い鳥ですのでやはり遊びたい。

 

 

コゲちゃんだけでなく

クリームちゃんまで

水入れタンクに乗ってしまうポーン

 


良くも悪くもお似合いの

困ったうずらちゃん…。

 

 

その後、上記の

一本の指のテーピングを少し変更。

 

指の曲りの矯正もややできつつ

テープに慣れていたようなので

真ん中の指と一緒に固定しました。

 

くっつけすぎないで

あいだを設けつつ固定。

 

この状態にするとさすがに

歩きにくいようで、少し気にします。

 

邪魔かも知れないけど

大人しくしてほしいので

このまま我慢してもらうことにしました。

 

2日目あたりで一度、

二本固定したいたものが

外れて一本のみになってしまい…

様子を見ていたらご機嫌に遊んでしまう。

 

「あっこれはダメだな」と思い

またテープを貼り二本固定に…。

指を確認すると

内出血は無くなってましたが

遊びすぎで腫れていましたアセアセ

 

もう一度固定してそれから

現在5日ほどたっています。

 

今日の様子では

かなり良くなってきているような

気がしますが…

 

しっかり治ったと解るまで

もうしばらく大事にしようと思います。

 

 

前回のテーピングの記事の時

ご心配してくださったかた

どうもありがとうございます。

 

ではでは。

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のクリック上矢印よろしくねルンルン

キネマのやる気の源です