ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

本日はうずらの男の子

コゲちゃんの愛情について!

 

コゲちゃん、クリームちゃんのことが…

 

 

一つのケージで

一緒に飼育していた

オスとメスのうずらちゃんですが…

 

 

こんな勢いで

とうとう3日前から少しずつ

クリームの後頭部が剥げてきました。

 

気を付けていたんですが

デートの一瞬以外にも…

 

ケージの中でもネット越し

クリームの頭部をつかんで

離さなかったようですガーン

 

羽根はまた生えてくるけど…

ケガのないように気を付けないとねあせる

 

 

対策として、ネットで仕切るのはやめて

樹脂の板に替えました。

 

 

思えばずっとコゲちゃんは

発情とは関係ない頃、

中雛時代もクリームちゃん

スキスキだったんです…照れあせる

 

くっついて寝ているだけじゃ

好きな気持ちを伝えきれなくて

 

羽根をつくろってあげようとします。

コゲ「スキスキ…」カキカキラブラブ

クリーム「寝にくいなぁ…」

 

「なんか見てる!」

※カメラ向けてるのに気がつかれました

 

ずっとこんな感じで

引っ付かせてあげたかったけど

仕方ないかな~アセアセ

 

ではでは。

 

前回のデートタイム、幸せそう!

 

 

 

新作手ぬぐい、好評発売中です!

 

 

手ぬぐい一番人気はやっぱりうずらピンクハート

 

星「すくパラ倶楽部news」更新しました

 

トップブロガー バナー

フォローしてくださると嬉しいです!!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です