ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

このブログは林山キネマと家族や友達が
飼育している鳥や動物、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

本日二度目の更新です。

朝の記事をまだ未読の方は

 

こちらからヒヨコ

 

 

うずら卵プリンをお取り寄せピンクハート
 
実は去年から
そのうち行きたいなーと思っていた
プリンで有名な「うずら屋さん」
うずら卵の会社「モトキ」さんの
経営していらっしゃるお店です。
 
自宅で自粛生活を送っていると
どうしても「行きたかったのに」
「美味しいもの食べたいな」という
欲が沸いてきて…
 
「そうだ、お取り寄せしよう♪」
ということになりました。
オリジナルの絵柄入りの
ビン入りプリン4個、
30個入りのうずら卵ひと箱、
と送料で3000円弱口笛
 
どこにも出かけてないんだもの
これくらいの楽しみがあってもいいよね。
 

私は今月いっぱいくらいは

まだまだ家に籠っていられそう。

もともと籠り気味だからなぁ爆  笑あせる

 
さて、うずら屋のプリン
これ食べるの何度目かな?
何度食べても本当においしい
リッチでトロっとして…
そしてこの可愛いビンラブ
 
クリィミーなプリンは
わかりにくいけど二層になってますピンクハート
 
このビンの使い道、もう決まってます。
(明日また別でご紹介します)
 
そして、
美味しい、うずら卵~キラキラ
どれも大きいです。
30個300円なので
スーパーで買うのと変わりないし
それでいて、こだわりのおいしさ。
 
この箱で買うのは初めてだけど
イイね~爆  笑 私こういうの好き!
ビッグスマイル!!
昔こんな配色の紙箱に
クリスマスツリーの飾りが入っていたなと
何となく思い出しました(ぼんやり)
 
卵はその日の夜に半分ほどゆで卵にして
ミートソースのスパゲッティーの
ソースのなかにいれました。
 
うずらのゆで卵、八宝菜だけでなく
カレーやミートソースに入れても
すごくおいしいです!
 
この食べ方、やったことない人は
是非やって欲しい~!!
 
うずら屋さん、また落ち着いたら
お店舗に行かせていただきますね!
 
 
最後に、最新のうずらちゃん画像
 
次男に抱っこされての
クリームちゃん!
あんよ、伸びーン(なぜ?)
 
クリームちゃんが大好きな
コゲちゃん!
コゲ「くん」説濃厚な色合いニコニコ
以前飼っていたホッペちゃんのように
抱っこされると落ち着きがない。
 
みんな、区別ついてますかー?
ついてなかったらゴメンねーアセアセ
 
 
明日は、うずらちゃん最新情報と
恥ずかしい収集ブツと
ビンの使い道を!
 
ではでは♪
 
 

トップブロガー バナー

 

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です