いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

昨日の午前中までのコメントのお返事してあります。

夏休みになりましたねー。
自由研究ネタもやりたいのに…
うずらの治療のことも書きたいし…
書きたいことでいっぱいだなー。

でも今日は、久しぶりに
ジャンボセキセイインコの
デッカちゃん!

趣味のままに書きました。

 

一応

デッカの擬人化じゃなくて・・・

ギャップを表すためのイメージですあせる

 

デッカは私の中では

鈴木亮平さんみたいな

なつっこい顔でニコニコしてるイメージです。

ほら…飼い主ってバカだから口笛

 

関連記事

星ジャンボセキセイ、デッカに似てる人

星一年くらい前のさわやか記事

 

デッカの大特集冊子ここから買えますまじかるクラウン

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「すくパラ倶楽部news」7/20に更新しました。

役得!仕事を忘れて楽しんだひととき

【PTA役員になっちゃった私⑤】

未読の方は上矢印ぜひ☆彡
 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

バナー
応援のアップクリックしてほしいな~ふんわり風船ハート
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。