いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ
 
先週、ちょっと神奈川県まで行ってきました。
気になるものがいくつかありまして…
目的のものがある場所は横浜 川崎
前回は横浜で今回は川崎です。
 
川崎の目的の場所へは車で30分ほど。
やってきました洋菓子店

「ボナール洋菓子店」

知る人ぞ知るあのケーキの店です…

(お店の休日は火曜日なので気を付けてね)

 

 

またしても!たぬき再来乙女のトキメキ

 

ショーウィンドーから

こっちをみつめているような

たぬきの集団がお出迎えです。

前回のケーキよりちょっと大きいかな?

 

他のケーキもかわいいです。

 

コーヒーゼリーのなんてきれいなこと!

中華街でお腹いっぱいだったので

たぬきケーキだけ買って帰っちゃったけど

ゼリーも買えばよかったなーと思いました。

 

たぬきのケーキを連れ帰るために注文キラキラ

こんなカードをいただきました。
嬉しい記念品!
 
実はこのケーキのお店、
川崎大師の目と鼻の先、
徒歩で歩いていける距離にあるんです。
ボナールさんには駐車場はないので
地図左手の近くの駐車場に止めていきました。
公園を突っ切ればすぐです。
 
公園の中も将棋をするお爺さんがいたり
くちなしの花が甘い香りを漂わせていて
とてもいい公園でした。
 
川崎大師!
なんとなくちょっと大きいお寺さんに行きたかったのです。
そしてなぜ川崎大師かというと…後々書きます。

 

書き出したらすごく長くなっちゃったので

後編に持ち込みます。

漫画がなくてごめんなさい~。

 

ではでは、また読みに来てくださいね。
 

「すくパラ倶楽部news」6/29に更新しました。

未読の方は上矢印ぜひ☆彡 
 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 
うずらスタンプ2014 バナー
応援の↑クリックしてほしいな~。