いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ


人にはそれぞれの、好きなものがあります。
でもちょっと恥ずかしいって時ありますよね。
友達のたてやまさんは…一話目に書きましたが

実はキネマの場合は…アレなのです(前回にて)

ちょっと話は飛びますが以前…5年ほど前のこと



今は亡き こまちゃんもインコちゃんたちも
元気だったころだと思います。

病気をしたことのある猫を飼っている方と
お話しする機会がありまして…
ついつい日課みたいに匂いを嗅いじゃうんですよねーって。

「今は普通のクサさだから
その状態がクサくてうれしい」とのことでした照れ


私は猫を飼ったのがだいぶ幼いころだけなので
何となくしか覚えてないんだけど
うっすら食べたもののニオイがしてたような…。
それ以外のニオイもしたかもしれないけど…
具合が悪いとニオイに出るそうですよ。

そうなんです、実は私も同じで…

そんなわけで次回でこのお話し完結乙女のトキメキ
 
ではでは、また読みに来てくださいね♪
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

 

フォローしてくださった方ありがとうございます!
おかげさまで12,000人突破ですキラキラ

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。