いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

長くお待たせしてしまっているコメントのお返事
今月19日までのを返しました。
コメントくださった方、ありがとうございます。
残りも何とか今週中に・・・・・。

前回アルミンとフワコちゃんだったので
今回はデッカちゃんだよふんわり風船星

 

 

フェリシモの「手づくりおさじ」のキットがありまして…

次男がやってみたいというので頼んで、

受験が終わった後から

毎月一本ずつつくっていたんです。

 

いよいよラストの6本目に入ったころ

普通に作るのに飽きてきたのか何なのか…

 

デッ化してしまいました。

本当はシンプルなスプーンにはずだったんです。

 

この間の3連休の後半、これに使ったようです。

 

私にとって

デッカはなんとなくおしゃれさんなイメージがある…

 


↑このノートのなかでも

デッカはおしゃれバカンススタイルなのです乙女のトキメキ

 

 

フェリシモのキットはちょっと試すなら

お勉強にもなって物も増え過ぎず良いですよね。

ただ…どのキットやってみても、だいたい

表記してある所要時間より、だいぶかかる気がする。

私そこそこ器用なほうだけど

早くできたことほとんどない…。

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「すくパラ倶楽部news」

11/16に 二話目が更新されています。

 
未読の方はぜひ☆彡

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆


バナー
応援のアップクリックよろしくねブルーハーツ
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。