いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ
本日二度目の更新です。現在のことです。

期間限定で闘病まんがを書いています。

(3/5に無事退院しました)


2,3日前からお風呂(湯船)にはいれるようになりましたピンクハート


ヌードっぽいのもお見苦しいのでいつもの豚バージョンで(笑)
アニメの元ネタがわからない若者の読者さんスミマセン
あせる

手術した後は一か月の期間
お風呂に入ってはいけないんですよ。
出産の時もそうでした。

シャワーはいいんですけどね、
湯船につかっちゃダメ。


傷は2週間くらいでふさがってるから
理由がなんでか分かんなくて
「水圧がよくないのかなー」って思っていたけど
やっぱり感染症のリスクがあるから
良くないみたいね。

手術で体力使った後で
何かあったらよくないのでしょう。

手術したのが3月で
汗をあまりかかない時期だし
平気かな?と思ってみても
やっぱり、寒い時は湯船で温まりたくなりましたね。

シャワーだと寒くなっちゃうから
熱めの温度で延々とお湯をかけてたら
スネの部分がカサカサになっちゃいました笑い泣き

久しぶりのお風呂は
…良かったですキラキラキラキラ


明日は 第3話目の担当の女医さんの
診察の予約が入ってるんですよ音符

先生はあの後が
目まぐるしい3か月間だったの
ご存じないでしょうね~。

もー、しっかりお礼言わなくっちゃ!!

闘病のシリーズは
ざっくりな回復までは今月前半で。
入院中の同室の人とのエピソードは後半で…
今月いっぱい使うくらい
で完結できるかどうかなーと考えてます。
 

体調をお気遣いくださる方、本当にありがとうございます。

大事にしつつ楽しく絵を描いていきたいです。

 

これから手術という方、元気になるよう頑張ってくださいね。

無駄な不安が取り除けるように願っております。

 

明日の朝も闘病マンガの続きを載せます星

 

これからもどんどん進めていく予定ですので

読みに来てくださいね♪

 

 

芳文社のコンビニコミックに以前描かせていただいた

漫画が再録されています。

ご興味のある方は…「こちらから!!

 

「ことり御屋」からの新作やお知らせ情報はこちらから

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

お母さんピノコ バナー
応援の病院↑クリックしてほしいな~ダルマ