いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますヒヨコ

前回のおはなしの続きです。

キネマが18歳くらいのときのこと…

お風呂場にあったやたらきれいな石鹸、
母のかなーと思いつつ
使ってみるとすごく良くて…

 

 

微妙なオチ~、と思われたらすみません。

 

母はクレンジングフォームが好きで

 

 

母世代で言う、いわゆる

「化粧石鹸」ってのを使わないらしく

 

あの石鹸、私が使ってよかったみたい爆  笑アセアセ

あー、よかった。

 

ひとこと言ったり聞いたりすりゃいいじゃんって

それだけだけど、なかなか言いそびれ

聞きそびれちゃうこととかあるよね。

 

この石鹸、コメント欄でもあったように

資生堂のホネケーキっていうそうです。

骨?ハニーケーキじゃないんだびっくり

 

 

なんと、復刻されてるようで

いまはちょっと探すといろいろ取り扱ってるところがあるみたい。

 

 

 

 

私は送料が無料の

資生堂のページでたのんだけど

いまみたら

楽天のマツモトキヨシも安いね~。

買いかたによってはこっちもよかったのかな?

 

早く届かないかなー爆  笑

 

最近は、宝石みたいな石鹸もあるみたい。

見て楽しい使って楽しいっての、いいよねー。

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。